2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年7月23日GR8EST名古屋

あまりにも良い公演だった。 あまりにも関ジャニ∞が強くて儚くて世界一かっこいいアイドルだった。 GR8ESTツアー初日 札幌で見た彼らはとても強くいようとしていて、6人としての関ジャニ∞RE BORNをやり遂げる為の決意がヒシヒシと伝わってきた。 でも最後の…

2018年7月15日GR8EST札幌

きっとこれから先関ジャニ∞のファンである限り、 いや、もしたとえ関ジャニ∞のファンでなくなる日が来たとしてもこの日のことは絶対に忘れないと思う。 4月15日の記者会見を見て、わたしは行く予定ではなかったツアー初日の札幌に行くことを決めた。 6人の関…

2018.4.21 大倉くんと高橋くん

色んな…方の思いがあると思うんですけれども、もう、あの会見の後のラジオなんでね、 何をお話ししたらいいのかとあるのもあるんですけれども、 でも僕的にはまだこれからどうなるかっていうのは誰にも分からないしっていうのはもちろん前提にあって、 今ま…

今自分が思うことは今にしか無いので 吐き出しておこうと思う。 2018年4月15日 すばるくんが年内でジャニーズ事務所を辞めることが発表された。 正直わたしにはすばるくんがどこかへ行ってしまうのではないか…みたいな気持ちは2011年以降はっきり言ってなか…

こっちこっち〜〜!!沼はこっち〜〜!!

学生時代から15年以上なかよくしている友人がいる。 彼女は数年前に結婚して、去年子どもを産んで母親になった。 「今さらだけど逃げ恥見てて星野源見たらはしののこと思い出してLINEした〜〜」 お互い仕事仕事仕事〜〜生活をしていたわけだが彼女は出産を機…