2016-01-19から1日間の記事一覧

2016年1月17日のこと⑥

→→ハイスピリッツも勝手に仕上がれも、このアルバムが出て初めて聴いた時から大好きでした。関ジャニ∞が楽器を全て演奏した曲であることや、個人的な意見になってしまいますがOKAMOTO'Sが好きということもあり、毎回公演終わりに近付いてる寂しさも感じつつ…

2016年1月17日のこと⑤

my storeのイントロが流れて、山田の2人で歌うと会場のほとんどが思っていたであろうステージに明らかに3人のシルエットが移りました。あのシルエットは名探偵コナンかすばるくんしかありえないミニマム感だったのですが、消去法によりあれはすばるくんだと…

2016年1月17日のこと④

→→夏の恋人が始まり「マルちゃんのチークダンスはどうなるんだろう」と思いながら見ていました。その時を迎えるとステージの左側で困った笑顔をしながら1人相手なく踊るマルちゃんがいました。(やっぱりそうか…)と思っているとはっと後ろを見てそれに気付い…

2016年1月17日のこと③

→→CANDY MY LOVEは大倉くんによって創り上げられた最高のビッチキャラ「倉子」が何よりの楽しみでした。倉子と、倉子によってイジられる丸子が何より好きでした。スタンバイするキャンジャニちゃんの中にもやはり倉子はおらず、その代わりにすば子のスカート…

2016年1月17日のこと②

→→メンバーがステージに登場して今までと同じようにキングオブ男が始まり、「愛する大倉のため、すべてを敵にしても守る」「愛する大倉の夢」と替えて歌うすばるくんと錦戸くんにはいつもにも増して歓声があがりました。モンじゃいで三馬鹿、年下組に左右分…

2016年1月17日のこと

ブログなんていうものは今まで1度も書いたことがなかったし、これから先も書くことはないと思っていました。関ジャニ∞元気が出るLIVEの大阪最終日2016年1月17日の出来事はどうしても残しておきたいと思ってここに書き残すことにしました。オーラスの公演前、…