2019.8.3 大倉くんと高橋くん

------------------------------------------------ すばるくんが一番最後の時の関ジャムにもついてくださって 俺らがどうしようってなってるときに後ろに立ってくださることですごく励まされたというか、 辛い気持ちみたいなものを一緒に背負ってくださる感…

これはわたしのわたしによるわたしのための整理ブログであーる。 ここ最近のモヤ…モヤ…モヤモヤモヤ…を書くことで整理できたらいいな…の場所である。 この気持ちはなんだろ〜〜 この気持ちをうまく脳内変換咀嚼できないかな〜とぼんやり考えていたんですが、…

2018年7月23日GR8EST名古屋

あまりにも良い公演だった。 あまりにも関ジャニ∞が強くて儚くて世界一かっこいいアイドルだった。 GR8ESTツアー初日 札幌で見た彼らはとても強くいようとしていて、6人としての関ジャニ∞RE BORNをやり遂げる為の決意がヒシヒシと伝わってきた。 でも最後の…

2018年7月15日GR8EST札幌

きっとこれから先関ジャニ∞のファンである限り、 いや、もしたとえ関ジャニ∞のファンでなくなる日が来たとしてもこの日のことは絶対に忘れないと思う。 4月15日の記者会見を見て、わたしは行く予定ではなかったツアー初日の札幌に行くことを決めた。 6人の関…

2018.4.21 大倉くんと高橋くん

色んな…方の思いがあると思うんですけれども、もう、あの会見の後のラジオなんでね、 何をお話ししたらいいのかとあるのもあるんですけれども、 でも僕的にはまだこれからどうなるかっていうのは誰にも分からないしっていうのはもちろん前提にあって、 今ま…

今自分が思うことは今にしか無いので 吐き出しておこうと思う。 2018年4月15日 すばるくんが年内でジャニーズ事務所を辞めることが発表された。 正直わたしにはすばるくんがどこかへ行ってしまうのではないか…みたいな気持ちは2011年以降はっきり言ってなか…

こっちこっち〜〜!!沼はこっち〜〜!!

学生時代から15年以上なかよくしている友人がいる。 彼女は数年前に結婚して、去年子どもを産んで母親になった。 「今さらだけど逃げ恥見てて星野源見たらはしののこと思い出してLINEした〜〜」 お互い仕事仕事仕事〜〜生活をしていたわけだが彼女は出産を機…

京セラドーム大阪 ビスタ席は最高

ついに奪われちゃったよね 長かったな〜〜 まぁまぁ長いことヲタクやってるのに全然奪ってくれないんだもん…… でも そうついにこの日がやってきた 京セラドーム大阪 ビスタ席!!! 入ってきたぜ!!!! 噂には聞いていたものの、 なかなかご縁のなかった秘…

ここが良いんだよコメンタリーテインメント

いや~いいよね待ってたよねこういうの!! 5月10日、 昨年冬から年明けまで5大ドームで行われた関ジャニ∞のライブツアー「関ジャニ∞エイターテインメント」のDVD Blu-rayが発売された。 Blu-ray盤はライブ本編に加えて 「関ジャニ∞のコメンタリーテインメ…

関ジャニ’s エイターテインメント

12月の頭、 大雪欠航フェスティバル事件から1ヶ月 今日で今ツアーもファイナルを迎えてしまう。 このツアーで感じたことをオーラスを見る前に残しておこうと思う ---------------------- そう、わたしは欠航フェスティバル参加者の一員だった。 ツアー初日の…

闇レンジャー

DVDの発売が発表され、その内容が告知された時よりも そのDVDを購入して初めて再生したときよりも なによりも今が1番気持ちがめげそうになっているのでここに気持ちを吐きだそうと思う ━━━━━━━━━━ 元気が出るLIVEオーラスについては以前のブログでも書いたよ…

元気が出るLIVE

待ちに待った元気が出るLIVEのDVDが発売されることが先日発表された。これはツアー日程から考えても例年よりも発表、発売ともにかなり遅かった。村上さんから昨日のレコメンで「もう発売されないんじゃないか、と心配する方も多かったと思うのでスタッフが急…

元気が出る横山さんメモ

twitterにも「もうブログはしばらく書かない」と言ってみたものの、この長文で保存できてすぐに見返せるメモ機能のようなブログってなかなか便利なんじゃね?と思い、twitterに連結せずに今回のツアーのはしの的忘れたくない横山さんかっこよかったメモを残…

2016年1月17日のこと⑥

→→ハイスピリッツも勝手に仕上がれも、このアルバムが出て初めて聴いた時から大好きでした。関ジャニ∞が楽器を全て演奏した曲であることや、個人的な意見になってしまいますがOKAMOTO'Sが好きということもあり、毎回公演終わりに近付いてる寂しさも感じつつ…

2016年1月17日のこと⑤

my storeのイントロが流れて、山田の2人で歌うと会場のほとんどが思っていたであろうステージに明らかに3人のシルエットが移りました。あのシルエットは名探偵コナンかすばるくんしかありえないミニマム感だったのですが、消去法によりあれはすばるくんだと…

2016年1月17日のこと④

→→夏の恋人が始まり「マルちゃんのチークダンスはどうなるんだろう」と思いながら見ていました。その時を迎えるとステージの左側で困った笑顔をしながら1人相手なく踊るマルちゃんがいました。(やっぱりそうか…)と思っているとはっと後ろを見てそれに気付い…

2016年1月17日のこと③

→→CANDY MY LOVEは大倉くんによって創り上げられた最高のビッチキャラ「倉子」が何よりの楽しみでした。倉子と、倉子によってイジられる丸子が何より好きでした。スタンバイするキャンジャニちゃんの中にもやはり倉子はおらず、その代わりにすば子のスカート…

2016年1月17日のこと②

→→メンバーがステージに登場して今までと同じようにキングオブ男が始まり、「愛する大倉のため、すべてを敵にしても守る」「愛する大倉の夢」と替えて歌うすばるくんと錦戸くんにはいつもにも増して歓声があがりました。モンじゃいで三馬鹿、年下組に左右分…

2016年1月17日のこと

ブログなんていうものは今まで1度も書いたことがなかったし、これから先も書くことはないと思っていました。関ジャニ∞元気が出るLIVEの大阪最終日2016年1月17日の出来事はどうしても残しておきたいと思ってここに書き残すことにしました。オーラスの公演前、…