京セラドーム大阪 ビスタ席は最高

ついに奪われちゃったよね 長かったな〜〜 まぁまぁ長いことヲタクやってるのに全然奪ってくれないんだもん…… でも そうついにこの日がやってきた 京セラドーム大阪 ビスタ席!!! 入ってきたぜ!!!! 噂には聞いていたものの、 なかなかご縁のなかった秘…

ここが良いんだよコメンタリーテインメント

いや~いいよね待ってたよねこういうの!! 5月10日、 昨年冬から年明けまで5大ドームで行われた関ジャニ∞のライブツアー「関ジャニ∞エイターテインメント」のDVD Blu-rayが発売された。 Blu-ray盤はライブ本編に加えて 「関ジャニ∞のコメンタリーテインメ…

関ジャニ’s エイターテインメント

12月の頭、 大雪欠航フェスティバル事件から1ヶ月 今日で今ツアーもファイナルを迎えてしまう。 このツアーで感じたことをオーラスを見る前に残しておこうと思う ---------------------- そう、わたしは欠航フェスティバル参加者の一員だった。 ツアー初日の…

闇レンジャー

DVDの発売が発表され、その内容が告知された時よりも そのDVDを購入して初めて再生したときよりも なによりも今が1番気持ちがめげそうになっているのでここに気持ちを吐きだそうと思う ━━━━━━━━━━ 元気が出るLIVEオーラスについては以前のブログでも書いたよ…

元気が出るLIVE

待ちに待った元気が出るLIVEのDVDが発売されることが先日発表された。これはツアー日程から考えても例年よりも発表、発売ともにかなり遅かった。村上さんから昨日のレコメンで「もう発売されないんじゃないか、と心配する方も多かったと思うのでスタッフが急…

ロストイフオアバージン

というわけで昨日、実はヲタク人生も決して短くないにも関わらず1度も観に行ったことのなかったイフオアバージンを奪われに行って参りました。何故だか去年くらいまでは舞台というものにあまり興味がなくて、コンサートとなれば全国何処でも構わず飛び回るく…

元気が出る横山さんメモ

twitterにも「もうブログはしばらく書かない」と言ってみたものの、この長文で保存できてすぐに見返せるメモ機能のようなブログってなかなか便利なんじゃね?と思い、twitterに連結せずに今回のツアーのはしの的忘れたくない横山さんかっこよかったメモを残…

2016年1月17日のこと⑥

→→ハイスピリッツも勝手に仕上がれも、このアルバムが出て初めて聴いた時から大好きでした。関ジャニ∞が楽器を全て演奏した曲であることや、個人的な意見になってしまいますがOKAMOTO'Sが好きということもあり、毎回公演終わりに近付いてる寂しさも感じつつ…

2016年1月17日のこと⑤

my storeのイントロが流れて、山田の2人で歌うと会場のほとんどが思っていたであろうステージに明らかに3人のシルエットが移りました。あのシルエットは名探偵コナンかすばるくんしかありえないミニマム感だったのですが、消去法によりあれはすばるくんだと…

2016年1月17日のこと④

→→夏の恋人が始まり「マルちゃんのチークダンスはどうなるんだろう」と思いながら見ていました。その時を迎えるとステージの左側で困った笑顔をしながら1人相手なく踊るマルちゃんがいました。(やっぱりそうか…)と思っているとはっと後ろを見てそれに気付い…

2016年1月17日のこと③

→→CANDY MY LOVEは大倉くんによって創り上げられた最高のビッチキャラ「倉子」が何よりの楽しみでした。倉子と、倉子によってイジられる丸子が何より好きでした。スタンバイするキャンジャニちゃんの中にもやはり倉子はおらず、その代わりにすば子のスカート…

2016年1月17日のこと②

→→メンバーがステージに登場して今までと同じようにキングオブ男が始まり、「愛する大倉のため、すべてを敵にしても守る」「愛する大倉の夢」と替えて歌うすばるくんと錦戸くんにはいつもにも増して歓声があがりました。モンじゃいで三馬鹿、年下組に左右分…

2016年1月17日のこと

ブログなんていうものは今まで1度も書いたことがなかったし、これから先も書くことはないと思っていました。関ジャニ∞元気が出るLIVEの大阪最終日2016年1月17日の出来事はどうしても残しておきたいと思ってここに書き残すことにしました。オーラスの公演前、…